人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Barbara

風呂上がりのストレッチング。
Santa Barbara_a0222122_2029266.jpg
今日は朝から夜まで仕事だったから
いつもより長くストレッチしました。
明日も朝から仕事だけど
その前に寒い中サーフィンしてきます!笑


今回はサンタバーバラの紹介。

パーフェクトライトの波がブレイクして
世界的に有名なサーフポイント、リンコン。
1本の波でリップしながら超ロングライドできます。
Santa Barbara_a0222122_20341776.jpg
Santa Barbara_a0222122_20344942.jpg
Santa Barbara_a0222122_20352585.jpg
沖に向かってる途中、デーンレイノルズが目の前で
ハンパなく高いエアーをしたのを今でも覚えてます!

@アルメリック。
Santa Barbara_a0222122_20422839.jpg
Santa Barbara_a0222122_2043039.jpg
かなりのサーフボードの数。
その中にはケリーやマチャド、デーンのボードも。

そしてサンタバーバラの街。
たしかサンタバーバラはアートで有名な街なので
街並みがかなりオシャレです!
Santa Barbara_a0222122_20462737.jpg
Santa Barbara_a0222122_2047449.jpg
OCにはない雰囲気で新鮮♪
ちなみに街の写真がこれしかなかった。笑

去年、サンフランシスコに向かう途中に
サンタバーバラに寄ってサーフィンしたり
街でコーヒー飲みながらのんびりしてたら
6時間くらい経っちゃった事がありました。
それくらいサンタバーバラは良かったてことかな?笑



Stay tune☆

by tfsurf5 | 2012-02-02 20:25 | japan  


<< -3℃ 一成のCAトリップ >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac
写真や記事について|リンクとお願い|お問い合わせ