人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカサッカー

かなり疲れたけどストレッチ。
アメリカサッカー_a0222122_22523262.jpg
明日のサーフィンに備えます!


今回はサーフィンとはまったく関係なく、
アメリカでやってたサッカーを載せます。
アメリカサッカー_a0222122_22593438.jpg
俺が所属してたのは大学のサッカーチームで
もちろん周りはみんなアメリカ人。
小学校から続けてきたサッカーをしたくて
チームの練習に参加したけど
日本人の俺には誰もパスもくれませんでした。笑
それでもチームに入ることができて
少しずつチームメイトと仲良くなり
気が付いたら友達がたくさんできました。

チーム1年目では活躍が認められ、
カリフォルニアのベストイレブンと
OCCサッカーのMVPをゲット!
アメリカサッカー_a0222122_2321341.jpg
そして2年目では監督からキャプテンも任されました!
これといってキャプテンらしい事はしてないけど。笑
アメリカサッカー_a0222122_2343255.jpg
アメリカサッカー_a0222122_2344786.jpg
アメリカでサッカーをして思ったのは
日本に比べてレベルが低い。
ちなみに体はみんなでかいからシュート力はプロ並み。笑
高校の時の方がうまい人ばかりで楽しかったけど、
アメリカサッカーも楽しかったです♪
いい夢見させてもらったし。笑

サッカーの試合や練習が終わった後は
たまに友達と一緒にhang out。
アメリカ人のパーティーはあんま行かないけど
友達に誘われた時は行ってました!
アメリカサッカー_a0222122_2392266.jpg
アメリカサッカー_a0222122_2393923.jpg
アメリカサッカー_a0222122_23173971.jpg
アメリカサッカー_a0222122_23163125.jpg
とりあえず音楽がんがんに流れて
みんなショットしまくり!
いつも帰るときは酔っぱらって帰ってました。笑

とりあえずいろんな経験ができて
サッカーチームに入ってよかったです!
明日はサッカーチームの友達を紹介します!

最後にJohn John Florenceのサーフィン。

ジョンジョンのサーフィンハンパない!



Stay tune☆

by tfsurf5 | 2012-02-21 22:50 | japan  


<< MACBETHのステッカー パスポート更新 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac
写真や記事について|リンクとお願い|お問い合わせ