<   2012年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 


サンディエゴ

風呂上がりのストレッチタイム。
a0222122_2035267.jpg
まだ硬いけど少し柔らかくなった!

今回はサンディエゴの紹介。
いろんな内容があります!

まず冬はサンディエゴの波が良いので
週末に波があったら行ってました!
よくサーフィンしてたのはブラックス。
ブラックスは落ちたら死ぬ崖を下って行きます。
a0222122_20433292.jpg
a0222122_204426100.jpg
俺とタイガが崖の下にいます。笑
波質はかなりパワーがあるチューブ。
a0222122_20471569.jpg
あと、ブラックスと同じくらいサーフィンしたスワミス。
a0222122_20492283.jpg
超ロングライディングできる
スーパーライトのかなり良い波でした。

街の雰囲気もメローで最高。
a0222122_20554022.jpg
a0222122_20562916.jpg
自然が多くて海までの道のりが
かなり気持ちよかった!

ワールドベースボールクラシックも観戦。
野球はあんあり興味ないけど
日本の試合は応援しました!
a0222122_2112668.jpg
a0222122_2114652.jpg
最後に帰国前に行ったウェーブプール。
かなり難しいです!
a0222122_2175675.jpg
a0222122_2184954.jpg
こんな感じでサンディエゴは楽しい事がいっぱい。
いつも運転してくれたシンペイ君に感謝!笑



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-31 20:31  


グローブ

今日はユウジ君と内海でサーフィン。

サイズは膝〜モモで
オフショアが強く走りづらい波。
a0222122_10482517.jpg
今日は今年1番くらい海が
冷たかったのでグローブを着用。
a0222122_10483329.jpg
それでも寒かったから
1時間サーフィン集中して終了!
この寒さでこの小波は久しぶりでした。笑



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-31 10:41 | Surfing  


Costa Mesa

今日も風呂上がりはストレッチ。
a0222122_2037397.jpg
今回は俺が住んでた町、Costa Mesaを紹介。
俺が住んでたアパートは海まで車で10分、
学校までスケボーで1分ていうロケーション。
そして学校の目の前の空き地、
Fair Groundではいろんなイベントが行われます!

夏の期間だけOCの祭り、OC Fairが開催されて
この場所は遊園地になります!
いろんなアトラクションやゲームがあり、
アメリカの遊園地らしい雰囲気で楽しい♪
a0222122_20433880.jpg
a0222122_20455768.jpg
a0222122_20551271.jpg
a0222122_20563679.jpg
a0222122_20573586.jpg
でも夜はかなり寒くなるから上着は絶対必要です。笑

あとOC Fairでは毎年ビッグアーティストのライブもあります!
a0222122_2122169.jpg
俺は1回しか行った事がないけど
Black Eyed Peasのライブが見れました。

この場所でOCCの卒業式も行われました。
a0222122_2165262.jpg
a0222122_2183537.jpg
a0222122_2110023.jpg
a0222122_21105365.jpg
a0222122_2112490.jpg
かなり似合わない卒業式の衣装。笑
アメリカの卒業式に出れて
かなり良い経験になりました!
とりあえず卒業できてよかった。笑



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-30 20:32 | japan  


ランチ@さわやか

昼はソウとさわやかでランチ。
a0222122_11211722.jpg
相変わらずハンバーグがマジうまい!

今からソウを静岡駅に送って
1時から工場で仕事。
久しぶりにソウに会えて楽しかった!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-30 11:18 | japan  


So

カリフォルニアでルーミーだった
ソウが静岡に遊びに来ました!

とりあえずソウとソウの彼女と一緒に
居酒屋で飲んでから、
ソウと2人で俺の部屋で飲んでます!
a0222122_2145249.jpg
久しぶりにカリフォルニアの
話しをして盛り上がってます!
早くカリフォルニアに行きたいな〜。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-29 21:41 | japan  


暖かい日

今日は内海でサーフィン。

サイズはモモ前後で
クリーンな波で楽しめました!
a0222122_1240997.jpg
サーフィン後はすきやでランチ。
a0222122_12401048.jpg
もう少し休憩したら
またサーフィンしてきます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-29 12:37 | Surfing  


Swami's

風呂上がりの絶対ストレッチ。
a0222122_2141369.jpg
腹が減ってても疲れても
ストレッチは絶対続けたい!

かなり眠いから今回は写真を1枚。
a0222122_21421264.jpg
サンセット@Swami's, San Diego。
この日は良い波でサーフィンした後に
かなりきれいなサンセットを見れて最高の日でした!
ちょうど1年前くらいだったかな?笑

サンディエゴは自然が多く
街の雰囲気が良くて好きな街でした。
また時間あるときにサンディエゴを載せます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-28 21:37 | japan  


洗車

今日は外海でサーフィン。

オンショアが強く、腰前後の
だらだらした感じの波でした。
a0222122_13404973.jpg
ショルダーがなさすぎて
カットバックしかしてない。笑

そしてサーフィンの後は洗車。
a0222122_13405637.jpg
2週間でかなり汚れたけど
またきれいになりました!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-28 13:37 | japan  


NB

金曜は朝から夜まで仕事だから
今日はサーフィンしてません。

とりあえず風呂上がりのストレッチ。
a0222122_21144096.jpg
毎日毎日ストレッチ。
because I don't know what else I can do...

今回はニューポートビーチを載せます!
知ってる人が多いと思うけど
かなりの金持ちがたくさん住んでます。
街の雰囲気もハンパない。
a0222122_2119268.jpg
a0222122_21192341.jpg
a0222122_2120721.jpg
a0222122_21194865.jpg
a0222122_21223330.jpg
サーフィンでは掘れたクリーンな波質で
いろんな技ができるのでお気に入りのポイントの1つです!
あと、かなり美味しいローカルのタコス屋が
火曜日だけ1ドルでタコスが食べれたから
よくタコスを買ってポートでのんびり食べてました♪

今思うと火曜日はハンティントンビーチの祭りか
ニューポートビーチのポートにいたなー。笑



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-27 21:08 | japan  


パーフェクトウェーブ

風呂上がりのストレッチ。
a0222122_20175710.jpg
かなり写真がブレてます。笑

今回はトラッセルズの
パーフェクトウェーブの写真を1枚。
a0222122_20204772.jpg
こんな波でサーフィンがしたい!
次はいつこんな波でサーフィンできるかなー。
それまで小波でサーフィンがんばります!
でもすでにメンタルがやばい!笑



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-01-26 20:16 | japan  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac
写真や記事について|リンクとお願い|お問い合わせ