<   2012年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 


T.I

ストレッチ。
a0222122_21531459.jpg
日本代表負けたー。


今回はハリウッドのユニバーサルスタジオで
行われたヒップポップのイベントを紹介。

前座ではBusta Rhymes。
a0222122_2211893.jpg
Busta Rhymesの早口ラップはんぱなかった!
前座からBusta Rhymesが出てかなりの盛り上がり。

次がKanye West。
a0222122_224647.jpg
歌も盛り上がったけど
それよりもパフォーマンスがすごい!
高校の時に聞いてた曲も歌って懐かしかった。

最後は好きなラッパーのT.I。
a0222122_2254484.jpg
一度は見たかったアーティストなので
ライブで見れてかなり良かった!
今でも海に行くときはT.Iの曲を流してます。



T.Iの曲はテンションが上がる曲ばかり。
明日も海に行くときはT.Iかなー。笑



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-29 21:52 | japan  


乗れた

今日は一成&ケンスケと外海でサーフィン。

少し厚めだったけど胸前後の
面がきれいな波で楽しめました!
a0222122_12145495.jpg
a0222122_1215280.jpg
良い波だった!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-29 12:12 | Surfing  


Lazy

仕事終わりのストレッチ。
a0222122_221855100.jpg
毎日サーフィンもしてるし充実。

Bruno MarsのLazy Song

まさに今の気分はこんな感じ。笑

明日は波がありそうなので
朝一からサーフィンしてきます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-28 22:15 | japan  


セクション

今日は外海をチェックしたけど
良くなかったから戻って内海でサーフィン。

オンショアで見た目は良くなかったけど
入ってみたら腹前後で
セクションがあって楽しかった!
a0222122_11545055.jpg
最初から内海でサーフィンすればよかった。
最近は波があるから良い波を探しちゃうのかな。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-28 11:50 | Surfing  


Hawaii

いつもの。
a0222122_23155386.jpg
ちょうど蔵人さんがMCをやってる番組、
BAZOOKAがやってたから
ストレッチをしながら見てました!
今回はハワイ特集でかなり面白い内容。
タイト君とアツシ君も出演してました。


今回はまたハワイを載せます!笑

ハワイでサーフィンといったらノースショア。
パイプライン、バックドア、オフザウォール、
サンセット、ワイメア、ハレイワ、など
ハンパない波がブレークするポイントがたくさんあります!
a0222122_23212653.jpg
a0222122_23225357.jpg
a0222122_2323740.jpg
波のパワーがすごすぎて3本のサーフボードを折りました。
そのうち2本は使って2、3回で折れた。
その分、大きい波に乗った時や
チューブをメイクした時はかなり気持ち良い!

18歳の時にパイプラインマスターを観戦。
WCTサーファーがかなりディープな
チューブをメイクしてました!
a0222122_23271734.jpg
a0222122_2328821.jpg
a0222122_2329388.jpg
ファイナルではケリーがリードしてたけど
ラスト5分でアンディが9.8と10ポイントを出して
逆転優勝しました!
かなりすごい試合だった。

ハワイの景色は自然が多くて気持ち良い。
まずはダイアモンドヘッド。
a0222122_23343899.jpg
a0222122_23345867.jpg
頂上まで上るのはかなり距離があって
サウスサイドを見下ろせて良い景色。

イーストサイドも自然が多い。
a0222122_23375749.jpg
a0222122_23381440.jpg
a0222122_23382713.jpg
イーストサイドは車で通った事しかないけど
この景色を見ながらのドライブは最高!

観光客で賑わってるワイキキ。
a0222122_23395681.jpg
a0222122_23414746.jpg
a0222122_23402868.jpg
いつ行ってもたくさんの人がいます!
ノースショアの波がでかすぎて
サーフィンできなかった時は
暇つぶしにワイキキ観光してました。

最後にハワイの夕日。
a0222122_23474353.jpg
a0222122_2348151.jpg
a0222122_23481478.jpg
波が良いし、自然も多くて
ハワイはすごい楽しかったです!
またチャンスがあったらハワイに行きたいなー。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-27 23:11 | japan  


Quiksilver pro

今日は内海でサーフィン。

サイズは胸〜肩の厚めの波で
最初は良くなかったけど
最後の1時間は張る波になり楽しめました!
a0222122_11321430.jpg
そして今はパソコンで
Quiksilver proを観戦中。
ハンパないサーフィンしてます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-27 11:27 | Surfing  


サーフィン友達

週末はがっつりサーフィンしたので
入念にストレッチしました。
a0222122_1938992.jpg
新人戦の決勝の藤枝明成-静岡学園は
1-1でPK戦になり4-5で静岡学園が優勝。

PKといえば1年生大会の時に藤枝東と対戦して
PK戦に突入してサドンデスで俺が外して
負けた事を思い出しました。笑


今回はアメリカのサーフィン友達を紹介。

18歳の時から一緒にサーフィンしてた同い年のマキト。
a0222122_1953254.jpg
a0222122_19534282.jpg
日本人離れした伸びのあるサーフィンでかなりうまい!
アメリカの大会、NSSAで優勝もしてた。

そして地元が同じのサカエ。
a0222122_19564117.jpg
俺が帰国する1ヶ月前にカリフォルニアにきて
楽しいサーフィンができた!

あと、クラスメイトだったジョー。
a0222122_19593198.jpg
ジョーはニューポートビーチに住んでるので
よくリバージェティーでサーフィンしてると会ってました。
とりあえずジョーが勉強を手伝ってくれたおかげで
海洋学のクラスをパスできた。笑

最後に日本で仲良くなったプロサーファーのマイク。
a0222122_2033156.jpg
サンクレメンテに住んでるマイクは
たまにソルトクリークでサーフィンしてると会います。
海で会ったらいつも話しかけてくれてるナイスガイ。

CAはうまいサーファーが多くて
海で見てるだけでいろいろ教わる事ができ、
レベルアップに繋がる事ができました!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-26 19:28 | japan  


ノーズ

今日も内海でサーフィン。

サイズは胸前後のパワーのある波で
楽しむことができました!
a0222122_10183314.jpg
ショアブレークでノーズを
クラッシュしちゃいました。
またリペアしなきゃ…



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-26 10:15 | Surfing  


高校の友達とフットサル

今日は計6時間サーフィンしてからの
高校の友達とフットサル。
a0222122_2323569.jpg
a0222122_23231219.jpg
レベルが高すぎてついてくのがやっとでした。
疲れたけどかなり楽しかった!

そして家に帰ってストレッチ。
a0222122_23231842.jpg
母校の藤枝明成サッカー部が
明日、静岡学園と新人戦の決勝らしい。
見には行けないけど優勝してほしいです!


今回はカリフォルニアじゃなく
高校サッカー部の時の仲間を紹介。

まずはナオキ。
ナオキはフェイエノールトサテライトの
トライアウトに受かりオランダにいってました!
その後チームを移籍してサッカーがんばってた。
a0222122_23333094.jpg
とりあえずテクニックとスピードがあって
かなりうまかったです。

チームの10番でキャプテンだったテツ。
テツはスペインでサッカーしてました。
a0222122_23354274.jpg
もちろんサッカーがハンパなくうまいし、
かなりノリがよくておもしろい!

そしてオミ。
オミもテツと一緒にスペインへ。
a0222122_23385046.jpg
オミは体が小さいけど
テクニックとパスセンスがあり、
チームの司令塔だった。

サッカー部から珍しく4人海外に行きました!
俺はサッカーしにアメリカ行ってないけど。笑
とりあえずまた一緒にサッカーしたい!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-25 23:18 | japan  


ハード

今日は内海でサーフィン。

サイズは胸前後の少しヨレた波。
見た目はよくないけど
入ってみたらセクションがあって楽しかった!
a0222122_12432927.jpg
でも1本波に乗ると沖が遠くてハード。
3時間サーフィンして疲れたけど
少し休憩したら2R目行ってきます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-02-25 12:29 | Surfing  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac
写真や記事について|リンクとお願い|お問い合わせ