<   2012年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

 


トラッセルズ

トラッセルズでサーフィンしてきました!

パーキングからビーチまでの道のり。
なつかし景色でした。
a0222122_1143767.jpg
a0222122_1143976.jpg
a0222122_11431015.jpg
a0222122_11431070.jpg
a0222122_11431210.jpg
歩いて15分でビーチに到着。

波は胸〜肩たまに頭くらいの
パーフェクトライトの波。
a0222122_11431386.jpg
a0222122_11431494.jpg
a0222122_11431552.jpg
a0222122_11431659.jpg
カリフォルニアに来て一番良い波で
1本の波でリップしながら超ロングライドできて
かなり楽しかったです!

帰りはPedro's Tacoでドライブスルー。
a0222122_11431627.jpg
a0222122_11431747.jpg
a0222122_11431886.jpg
サーフィンして腹が減ったときの
ブリトーはかなりうまい!

明日は朝一にサッカーの試合してから
トラッセルズでサーフィンしてきます。
そして夜はロサンゼルスで俺のバースデーパーティー♫



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-31 11:32 | California  


スケボー

エイサクさんのとこに遊びに行ってきました。
a0222122_6183094.jpg
a0222122_618324.jpg
サッカーを見ながらいろんな話をして
友達の仕事が終わるまでスケボーしてました。

今から久しぶりにトラッセルズに行ってきます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-31 06:15 | California  


マシーンウェーブ

サンディエゴ行ってきました。
a0222122_11422988.jpg
a0222122_11423027.jpg
a0222122_11423134.jpg
今日はスワミスでサーフィン。
サイズは胸〜肩で沖から手前まで
リップしながら超ロングライドできる
かなり良い波でした!
a0222122_1142324.jpg
a0222122_11423312.jpg
サンディエゴは波も街の雰囲気も
良くていい街です。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-30 11:34 | California  


宝くじ

昨日の疲れがハンパなくて
今日は昼前まで爆睡してました。

ランチを食べた後に、ガソリンスタンドに
寄ったので3ドルだけ宝くじを買いました。
a0222122_50571.jpg
当たったら38億円。笑
日本の宝くじと桁が違いすぎる。

その後、新しくできたサーフショップへ。
a0222122_50938.jpg
良い感じのサーフショップでした!

とりあえず今からサンディエゴへ。
波情報だと今日から頭サイズの波が
1週間続くみたいなので
サーフィン楽しめそうです!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-30 04:51 | California  


夕方

夕方はニューポートビーチでサーフィン。

ビーチ沿いの雰囲気が良いです♫
a0222122_11582991.jpg
サイズは腹〜胸で風が吹いてたので
少しよれてたけど掘れた波で楽しめました!
a0222122_11583017.jpg
久しぶりにマキトとサーフィンして面白かった。

毎週水曜日の夜はサッカーなので
今から行ってきます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-29 11:54 | California  


Red Bull

ランチの後はエイサクさんのとこで
ペンキ塗りの手伝い。
a0222122_9122333.jpg
a0222122_9122548.jpg
エイサクさんが削った
アライアを塗りました。

早く塗り終わったので近くの
Liquor shopまでスケボーで行きました。
アメリカの歩道はきれいだから
スケボーが走りやすい。
a0222122_91227100.jpg
a0222122_9122839.jpg
疲れてるからレッドブルをゲット!
目も覚めたし今からサーフィン行ってきます。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-29 09:07 | California  


中止

今日は朝からメキシコに行く予定だったけど
アメリカとメキシコの国境が工事中で
通るのに4、5時間掛かるみたいなので
中止にしました。

ってことで朝一はNBでサーフィン。
a0222122_6244955.jpg
a0222122_6245110.jpg
腹〜胸のクリーンな波で楽しめました!

その後、シェイパーのエイサクさんのとこへ。
a0222122_6245359.jpg
いろんな話ができて面白かった!

そして昼はバルサ対ACミランを観戦。
a0222122_6245396.jpg
あんまり面白い試合じゃなかった。
来週の試合に期待かな。

もう少し休憩したら2R目の
サーフィンに行ってきます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-29 06:17 | California  


準備

明日はメキシコに行ってきます!

持って行く物はサーフィン用具と
a0222122_11305687.jpg
パスポート、お金、携帯電話。
a0222122_11305825.jpg
何が起こるかわからない国なので
最低限の物だけ持って行きます。

5年ぶりのメキシコなので楽しみです!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-28 11:26 | California  


Chronic Tacos

今日はニューポートビーチでサーフィン。

サイズは腹〜胸で少しよれてたけど
形の良い波なら2、3発リップできます。
a0222122_5452933.jpg
1週間前に比べたら水温が上がったので
気持ちよくサーフィンができました!

サーフィンの後は近くにある
Chronic Tacosでランチ。
a0222122_5453322.jpg
ここのシュリンプブリトーは
ボリュームがあっておいしい!

そういえば昨日までステイしてた家に
窓を壊して空き巣が入ってきたらしい。
パソコン5台と他の電化製品を
持ってかれたって言ってました。
俺は運良く新しくステイしてるとこに
荷物を置いといたので大丈夫でした。
かなりまれにアメリカでは
こういう事が起こります。
とりあえず友達が無事でよかった。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-28 05:39 | California  


Jamba Juice

夕方はジャンバジュースへ。
a0222122_14273427.jpg
a0222122_14273681.jpg
ここのバナナベリージュースがうまい!

その後、友達の仕事が終わるまで
South Coast Plazaにいました。
a0222122_14273769.jpg
a0222122_14273916.jpg
a0222122_14274098.jpg
OCで一番大きいショッピングモールだけあって
いろんな店があっておもしろい。

夕飯は韓国料理の鍋。
a0222122_14274116.jpg
かなり安いくておいしい!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-03-27 14:20 | California  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac
写真や記事について|リンクとお願い|お問い合わせ