<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 


5mm

今日もフラット。
週末に少しだけ期待します。


DOVEから5mmのフルスーツが届きました。
a0222122_10553737.jpg
a0222122_10553539.jpg
5mmでは初めてのフリッパー。
3mmのフリッパーを使っていて
ウエットの中にまったく水が入らないので
5mmのフリッパーは真冬の海でも温かそう。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-29 10:44 | Surfing  


Reef Hawaiian Pro

今日は朝から大雨。
a0222122_9512372.jpg
波の方はまだサイズアップしてません。
夕方に期待かな?

昨日は静岡県高校サッカー選手権の決勝で
母校の明誠が出てたのでテレビ観戦。
結果はPK戦で負けちゃいました。


ハワイではトリプルクラウン第一戦、
Reef Hawaiian Proのファイナルが行われました。

ハレイワで世界のトップサーファー達が
かなり迫力のあるサーフィンをしてました。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-26 09:46 | Surfing  


Shozo君

今日はショウゾウ君が遊びに来てくれたので
久しぶりに一緒にサーフィン。
a0222122_1395914.jpg
波はかなり小さかったけど
カリフォルニアやラスベガスの時の
話をしながらサーフィンしてかなり楽しかった!
a0222122_13113474.jpg
a0222122_13115199.jpg
ショウゾウ君が鳥取のサーフショップを
紹介してくれたのでタイミングが合ったら
また日本海の方に行きたいです。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-23 13:00 | Surfing  


福井

日曜の夜はアメリカの友達のユキちゃんが
福井に住んでるのでいろいろ世話になりました。

そして月曜日は福井でサーフィン。
a0222122_1756851.jpg
a0222122_17555819.jpg
肩〜頭の掘れたチューブの波で
かなり楽しかったです!
最終日に良い波でサーフィンできてよかった。


帰りに名古屋のサーフショップに寄って
深夜1時に静岡に到着。
今回のトリップでは各地でいろんな人に
お世話になりかなり充実したトリップでした!
ありがとうございました。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-20 16:17 | Surfing  


LMC

昨日は京都でLMCの人達にポイントに
連れてってもらい胸前後の波で
かなり楽しめました!
a0222122_1532824.jpg
ありがとうございます。

そして今は福井県。
名古屋のサーフショップ寄ってから
夜中に静岡に到着予定。
また後でブログ更新します。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-19 14:54 | Surfing  


京都

大阪から京都に到着。
海沿いは古風でかなり雰囲気が良いです!

波はまさかのフラット。笑
ってことでサーフィンしないで
サーフショップ、ネレイドに行ってきました。
福田さんから京都エリアの事を
いろいろ教えてもらいました。
明日は波がありそうです!

その後は銭湯へ。
かなり気持ちよかった!
a0222122_1615915.jpg
今夜は車の中にステイ。
a0222122_1615446.jpg
ボードが5本乗ってるから
かなり狭いけど何とか寝れそうです。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-17 15:36 | japan  


大阪

大阪に来ました。

マサキ君の紹介でバレルスの石野さんに
会っていろんな話をしました。
日曜日にタイミングが合ったら
一緒にサーフィンしてきます!


夜はアメリカの友達のユウスケ君に
久しぶりに会いました。
a0222122_23424696.jpg
CAの懐かしい話で盛り上がり
楽しかったです!

明日は京都に向かいます。
予報だと雨、風が強くて大荒れみたい。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-16 23:37 | japan  


波あった

今日はマサキ君&ミキさんとサーフィン。
波が小さいかなーって思ってたけど
胸前後の掘れたクリーンな波で
かなり楽しめました!

マサキ君もLow Eggを試乗。
a0222122_15351810.jpg
a0222122_15352051.jpg
すこし早い波だったけど
調子良さそうに乗ってました。
波も良かったしいろんな話もできて
楽しいセッションでした!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-14 15:29 | Surfing  


MACBETH Winter

昨日は頭の波でかなり楽しかったのに
今日はフラットでした。
次に波が上がるのは週末かなー。


夕方にMACBETHの倉庫に行って
冬シーズンのシューズをピックアップ。
a0222122_20284298.jpg
a0222122_20271172.jpg
タイガ&クーガもお気に入りの靴をゲット!
a0222122_20272756.jpg
かっこいいシューズがたくさんありました。
いろんな話もできて楽しかったです。
ありがとうございます!



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-13 20:15 | japan  


NESTAのジャケット

先月、東京のネスタに行ったばかりだけど
新しい商品でかっこいいジャケットが
あったので送ってもらいました!
a0222122_13265034.jpg
a0222122_1327195.jpg
ネスタのホームページを見たら
今年もかっこいい商品がたくさんありました。
是非チェックしてみてください。



Stay tune☆
[PR]

by tfsurf5 | 2012-11-11 17:23  





Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac
写真や記事について|リンクとお願い|お問い合わせ